2.7

 

 

観てきました、映画刀剣乱舞…!

 

ゲームはしていないので、行きの電車内で予習

 

すっごくよかったです……

 

 

 

 

 

以下はネタバレなし感想です

 

役者が皆さん舞台俳優だったので人によっては演技が大げさに見えたかもしれないけれど、ゲーム・漫画原作ならではの髪色や瞳の色、衣装にはこのくらい芝居掛かった演技の方が逆に自然に見えたように思う

 

 

 

キャストが舞台と一緒である利点としてもう一つ、映画撮影期間だけではなかなか到達できない域まで役作りがなされているように思えた

稽古とは違う、実際に本番で演じることで理解できることも多いよなあと素人ながらに思ったり

 

 

 

 

時間とお財布に余裕があればもう一回くらいは観にいきたい…

 

 

 

 

 

 

今日の一枚

f:id:Liiliya:20190207191234j:image

修論発表会終わった日から無性にカキフライが食べたかったのだけど、ようやくありつけて嬉しかった……

 

量がかなり多かったけど美味しく完食できました!

 

池袋のタカセグリルにて