2.6

 

 

f:id:Liiliya:20190206235440j:image

駆け込みで観てきた、メアリーの総て

エル・ファニングがひたすら美しかった……

 

怒りの演技が、なんというかすごかった

悔しさを滲ませた怒り、ずっと耐えてきたものを爆発させる怒り、全部違う

特に終盤、夫にすべてぶちまけるシーンは圧巻だった

 

 

 

「行動は必ず結果を伴う」けれど、どんな行動がどんな結果を連れてくるかは分からないし

それが何を意味するのかなんて最後まで、もしかしたらいつまでも分からないのかもしれないな

 

 

どれだけ苦しいことを味わっても死へ逃げず、正面から立ち向かったメアリーを象徴するような赤い唇が印象的だった

 

 

 

 

 

今日の一枚

f:id:Liiliya:20190206204418j:image

アップリンク渋谷には初めて行ったのだけど、カフェがついていたので待ち時間にホットジンジャエールを

 

生姜が濃くてすっごくぽかぽかした!

またジャマイカ風とのことで、胡椒、レモン、ミント、パイナップルが効いていてなんだか癖になる個性的なお味