3.6

 

 

 

f:id:Liiliya:20190310200405j:image

なんだか最近このブログ、日記兼よしなしごとをそこはかとなく書き綴る場というより食事記録になっているような気がする

 

でも唯一の写真がこれなのでまあいいや

 

ワンダーパーラーに行ってきました

たぶん皆さんご存知のロングメイド服を着たメイドさんのお給仕が楽しめるメイド喫茶です

 

私は結構好きで、次行ったらポイントカードいっぱいになるくらい

もう四年近く前にとある後輩につれていってもらって、それをきっかけに行くようになった

 

ここは紅茶が美味しいのです…

確実に美味しいお茶がしかもポットにたっぷりいただけるのですごく気に入っている

紅茶の美味しい店認定もされているようです

 

特におすすめなのはマリアージュフレールの紅茶

私はもともとフレーバードティーあまり得意ではなかったのだけど、ここで飲んだものがとても美味しくて以後割と平気になった というくらい淹れ方がお上手!

(銀座のマリアージュフレールのサロンドテよりもお手頃にしかも行列に並ぶこともない…)

 

 

ということで機会があったら一回行ってみると面白いお店です

 

一回バイトしようかと考えたこともあったけど、私はお世話するよりされたい人間なのでやめました

 

 

 

今日の一枚

f:id:Liiliya:20190310232002j:image

二回目キメちゃいました…

うーんやっぱりよくできてるなあと思う

 

すっごいマイナーであろう感想なんだけど、森蘭丸役の俳優さんがすごくいい演技してた 出てくるのは一瞬なのだが…

 

今回は殺陣をよく見ようと思ってたけど、カメラが常に寄ってて見にくかったなあ〜 スタントなしで皆さんすっごく振りが上手なのは端々から伝わってくるのでもっとみたかったな〜

舞台を観に行けということか……

 

細かい感想は二千字超えたのでここに書くのはやめておきます