2019.4.24

 

ためにためていた下書き(写真を載せておいてあるだけ)を頑張ってちゃんと書くキャンペーン(2019/7/30)

 

近所の藤が満開だった

 

f:id:Liiliya:20190424222834j:image

 

この日は本社ではなく神保町の紙屋さんへ
f:id:Liiliya:20190424223138j:image

 

せっかくなのでお堀をまわってから

まだ八重桜が咲いていたのか…

七月末に書いているので季節感にびっくりする
f:id:Liiliya:20190424223121j:image
f:id:Liiliya:20190424223030j:image

落ちていたのに綺麗だったので

 


f:id:Liiliya:20190424223127j:image
f:id:Liiliya:20190424223020j:image
f:id:Liiliya:20190424223349j:image

講習のあと、紙の展示も見た

夢十夜をテーマにした作品素敵だったな〜

 

 

午後は本社だったのだけど体調崩して早退した笑

f:id:Liiliya:20190424223143j:image

門に垂れ下がるように植えられている藤が満開で素敵だった…

 

白い花が咲いている木が気になっていて、せっかく明るいうちに帰ってこられたので近くまで登ってみた
f:id:Liiliya:20190424223133j:image

アカシアだったらな〜と期待したのだけど、よく知らないふわふわの花だった!残念!
f:id:Liiliya:20190424223027j:image

空き地に古い井戸がぽつねんと残っていてああ時の流れよ…と思った

そういえば実家の裏にも私が生まれるちょっと前まで井戸があってそれを使ったりしていたらしい