4.20

 

 

二歳の頃からの幼馴染と久しぶりに会った!

f:id:Liiliya:20190421202325j:image

f:id:Liiliya:20190421202355j:image

地元の、徒歩で行ける(!)イタリアンで

まず友達との待ち合わせに徒歩で行けることが素晴らしい

徒歩圏内に住んでいていまも交流のある友達がこの子しかいないので…

 

 

社会人三年目の彼女と新社会人の私、中学以降はほとんど会えていなかったけど価値観や興味のあることなど共通項がたくさんあってなんだか不思議な気分になるとともにほっこりした

 

特に、英語頑張ろうね!という話になった笑

周りにはあまりこういう話をする人がいないから私と話すと頑張ろうという気持ちになれると言ってもらえてすごく嬉しかったな

お互いの留学中の話もできて楽しかった!

とりあえずNetflix契約して海外ドラマ観て勉強しよう…

 

彼女は本当に可愛くてお洋服を選ぶのが上手なので、買い物の仕方や選び方を教わった 今度余裕があるときは街に出かけてたくさん服を試してみるぞ!

 

 

彼女の恋人は都内に住んでいるらしく、いずれは都内に行くかも…という話になったときに まさにダイアナにお嫁に行かれたアンのような気持ちになってちょっと泣いてしまった

そのあと、職場からは近くなることに気づいてけろっと涙は引っ込んだけれど笑 私はまだまだ子供だなあと思ったよ

 

 

 

 

デザートにジェラートまで食べたあと(写真は撮り忘れた)、やっぱり山っていいよね〜と言いながら散歩!

f:id:Liiliya:20190421210108j:image

新緑が本当に綺麗

 

f:id:Liiliya:20190421210247j:image

偶然イベントやっていてムササビとモモンガの剥製さわれた!

モモンガの毛並みが本当に繊細で気持ちよかった

 

 

f:id:Liiliya:20190421210219j:image

帰りしなに摘んできたお花

桃は活けるところがなくてソーサーにお水を張って載せてみた   なんだか幻想的