1.23

 

 

私の状態はお風呂所要時間で分かる気がする、と唐突に思った

 

 

お風呂場では時間が伸び縮みするたちなので、出てきて時間に驚くことは日常茶飯事なのだけれど

 

 

気分がのんびりしているときはびっくりするほど時間が経っているし

気が急いているときはゆっくりしたと思ってもそれほど経っていない

 

 

 

今日は後者だったので、この図太い私でもそろそろと切羽詰まってきているようです

 

 

 

 

 

今日の一枚

 

f:id:Liiliya:20190123235555j:plain

 

 

私はここに住んでいる!!

と、毎日車窓を見て実感する

 

私の町、私の山、私の空