1.30

 

 

 

開き直ったのか、もはや何も感じなくなった…

 

 

とりあえず24時間後には終わっている、と自分に言い聞かせて頑張るしかないね

 

 

同期が久しぶりに全員揃って、くだらないことでひとしきり笑えたり(私はまだ「箸が転んでも可笑しい年頃」なのだと確信した)

帰り偶然後輩に会えてちょっとだけどお話できてほっとしたり

 

 

リハーサルは読むとこ間違えたりスライドをなぜか拡大したりと散々だったけど、

嬉しい日だった

 

 

 

 

 

今日の一枚

f:id:Liiliya:20190130205219j:image

デスクトップはスロヴェニアのお城

 

ハンガリーに短期留学した時のクラスメイトのおじさんがスロヴェニア人で、Facebookスロヴェニアの美しい自然をシェアして教えてくれる、そのうちの一枚

 

こんな綺麗な場所がこの世にあるのか、と見るたびに思う

 

スロヴェニアクロアチアモンテネグロ

南欧はいつか行ってみたいなあ

 

 

夏の日差しにきらきら光るアドリア海がみたい