2.24

 

 

 

春コミ参戦後合宿直行というおたくの鑑みたいなことをしてしまった…笑

 

 

イベント参加2度目だったけれどかなり慣れて、売り切れたサークル主さんにも声をかけに行って無配をいただいてくるという高等テクニック(?)を習得した

 

夢の「じゃあ全部ください!」を言えてしかもとても喜んでもらえて嬉しかった 女性向けイベントで女子キャラメインはやはり少し肩身が狭そうだったな…

私は大好きなのでこれからも応援していきたい!

 

妹におつかいを頼まれたので行くことを決めたのだけど、気づいたら自分の買い物の方が多くなっていて笑った…

 

 

合宿についてからは妹のラスコ予習を激写したり、ちょっとだけコールを受けたり踊ったり

 

例会後にごはんを食べに行ったイタリア料理屋さんがとても美味しかった!写真は忘れました

機会があればまた行きたいなあ…

 

 

今日の一枚

f:id:Liiliya:20190227224334j:image

大学正門前で集合して合宿へ

梅が綺麗に咲いてた

この反対側にいつもすごく香りの強い梅があって毎年むせそうになっていたのを思い出した それも今年で終わりですね