4.11

 

ここ最近木々が芽吹いてきて、山が抹茶を散らしたような色合いになってきた

毎日色彩が違うから見ていて飽きないしこれだから山が好きだ

 

 

 

毎週木曜の本社朝礼で新入社員が話すことになり、私は初回「自分が楽しいと感じること」、「共有したいこと」の担当だった まあつまり何を言ってもいい係

 

しかしたいしてネタがなかったので、異常に寒かった昨日高尾に雪が降ったことを一応共有したいこととしてすこし話したあと、毎日デスクワークに励む先輩方のために体操をした

肩周りを中心に、脚を伸ばすのも少し

たぶんいきなり体操しはじめた新入社員はいなかっただろうから最初ざわついていたけど、皆さんまじめに楽しそうに付き合ってくれて本当に良かった…

 

お姉様方に受けたみたいですごく褒めてもらえた!嬉しい

 

人前で話す度胸は民舞のコールと界隈女子会でのプレゼンで養われたと私は思っているよ

 

 

 

 

f:id:Liiliya:20190411234711j:image

春休みに奈良で買ってもらった葛湯をようやく飲んでみた!

 

水で溶いただけではさらさらだけど電子レンジにかけるとぷるぷるになるのおもしろいな

あったかいのより冷たくなった後の方が私は好きだった…!謎

 

そのままだとあまり味が濃くなかったから今度は生姜とか入れてみようかな