3.17

 

 

 

もはや姪と言いたいくらい歳の離れた従姉妹のピアノの発表会へ!

 

 

すごく上手に弾けていたのでこれでもかというほど褒めちぎった

お姉ちゃんもピアノ習いたくなったよ…

 

 

石清水八幡宮、の入り口だけ

f:id:Liiliya:20190318222414j:image

 

 

ここのすぐ右手にある和菓子屋さんで、名物走井餅を
f:id:Liiliya:20190318222409j:image

 


f:id:Liiliya:20190318222421j:image

もっちりしていて美味しかった〜

賞味期限はたったの二日!

 

 

 

発表会のあと、叔母家族宅にお邪魔して従姉妹と遊んだり、夕ご飯をいただいたり

 

遠いからなかなか会えないけど、運良く発表会に行けて良かったな

 

 

私に姉や歳上の従姉妹がもしいたらしてほしかったことを、妹や従姉妹には全部してあげる!ぞ!と一応思っている