3.10

 

 

 

舞踊科のお友達がバレエの発表会に出るというのではるばる春日部まで…!

 

春日部初めて行ったけど本当に遠かった…笑 往復四時間くらい

 

 

 

でも友達の踊っている姿を見れて嬉しかったな

 

仕事しながらお稽古に行って、リハーサルにも参加して…って本当に大変だったと思うので心の底から尊敬する

本番前に体調崩したりしないか心配してたけど風邪引いたのは私の方であった〜よかった〜

 

 

私が昔踊ったことのある曲を踊っていた子がいたのだけど、音聞いた瞬間すごく厳しかった先生から言われた注意が頭の中に音声そのまま流れ出して動揺した

今思えば、子供の発表会っていうだけじゃなくて本気で指導してもらえていたんだな…

 

 

 

バレエも20代のうちに(こんなことを考える歳になるとは…)またやりたいな

ピアノも習いたいと思っていたけどバレエは若くないとできないしやっぱりバレエだな

もう二回くらいはソロで何か踊りたい

 

グランパドドゥ(男女ペアで踊るもの)をやってみたい気持ちはなきにしもあらずだったけど、プロの男性ダンサーに気を使うのすごい疲れるしそもそもそんなにグランパドドゥに思い入れないしいいかな…

(余談ですが変換でgrand pas de deuxが出てくることにびっくり)

 

 

 

 

 

f:id:Liiliya:20190310200856j:image

すっごく久しぶりにバーガーキングに行ってみたらめちゃくちゃ安くなってたんですが!?

ワッパージュニアとポテトSで300円だった…一食三百円って価格崩壊では?

案の定というか、味は昔の方がしっかりしてて好きだったな〜